リファカッサレイ

多くの美容器具を見てきたライターが選んだ、顔のアップに効果的な人気の美顔グッズランキング2位にランクインした商品が「リファカッサレイ」だ。
人間工学にもとづき作られた美容ローラーだ。
デリケートな肌を考えてローラーが配置されています。
エステの手技をローラーの2つの動きで再現しています。
肌にこびり付くように激しく入りこみ、肌をすくい上げて、後ろへつまみ出す、筋膜へも刺激を与えることができて顔のアップができます。
ローラーが下からすくうみたいにして顔を持ち上げたときにかかった圧をつまみ流すことで目元や口元に負担をかけることなく手厚くすくい上げることができます。

リファカッサレイは、筋膜へアプローチしてリリースリフトします。
エステの手技で肌に圧をかけながら顔を引きあげるフリクションはと、つまみ流すニーディングという手技を再現しています。
顔立ちの土台となる筋膜へローラーが効率よくアプローチします。
毎日継続して使うため素晴らしくアップした上向きの顔へと導きます。

リファカッサレイは、顔のカーブにぴったりと合うように顔を3D分析してデザインを導きだしてある。
そのため顔にぴったりと密着してリリースリフトします。
顔は部位によって肌の厚みが違う。
起伏も複雑なのでこれに密着するのは大変です。
しかしリファカッサレイでは、詳細に3D分析されていてありとあらゆるカーブに対応して密着させることができます。
シーガルライン、クレセントライン、緻密に計算されたこういう2つのラインがフリクションものの動きを再現しています。
ダブルローラーがエステティシャンのニーディングの動きを再現しています。
ローラーはプラチナムコート表面に施されていて愛らしい輝きを放ってある。
本体はソーラーパネルが付いていて、微弱電流のマイクロカレントを出してある。
防水仕様になっているためバスタブの中でも使うことができます。

「リファカッサレイ」は、23,800円(税抜)だ。
本体を持つ角度によって、肌を吸い上げるときの強さを調節することができます。
リファのフェイスアップクリームなどと合わせて使うとどんどん効果的です。
毎日のケアに取り入れてみましょう。http://www.yado-koriyama.com/